過ぎていった・・・

17/08/10

台風の影響はなかったのかな?

この辺りは何時ものガスが低い灰色の空です

 

ブログで紹介しようと思っていた風景

でもタイミングを逸してしまうというのはよくあることで

今日はそんな風景をいくつか見てください

 

上はシブノツナイ湖の朝です

ここにアオサギが居てくれたら最高の場面です

 

 

朝霧の流れるコムケ湖

水面にアオサギがいてその上を南へ向かうカワウの群れが飛んで行く

 

 

砂浜に群れるトウネンの群れ

向こうに見えるのは紋別の街並みです

 

立秋が過ぎ、台風が来て、空気が変わってもいいのだけどなー

今年はなんかおかしいね

いやこの頃、ここ何年かは「例年はー」と言うのが当てはまらないのです

 

DATE

 

 


 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM