ガンの北上

17/04/17

 

DATE

 


コメント
どうも文字入力がうまくいきません?
更新プログラムが影響しているようですが外してもまたすぐに入ってい舞うのです。何処かに効いて対処しないとね。それまでは文章が打てないかなあー。
写真は昨日の朝、北上して行くガンたちが太陽と重なりました。
  • DATE
  • 2017/04/17 5:09 AM
どうも文字入力がうまくいきません?
更新プログラムが影響しているようですが外してもまたすぐに入ってしまうのです。何処かに効いて対処しないとね。それまでは文章が打てないかなあー。
写真は昨日の朝、北上して行くガンたちが太陽と重なりました。
  • DATE
  • 2017/04/17 5:10 AM
このような瞬間に行き会えるとは、羨ましい限りです。
連日の早起きの、賜ものですね。
冷たい雨になるようです。
体調を崩されませんように、時には休息も!
  • ハマナス
  • 2017/04/17 10:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM