それでも私は朝を撮る

 

17/03/16

天気図を見ると低気圧は北海道のかなり南を通過した

もしもこれがもっと北だったら彼岸荒れになっていたのだろうなーと思った

自然はきっちりと帳尻を合わせてくるはずだから、荒れるのはいつだろう

 

昨日は地元中学校の卒業式だったようです

卒業の記事と共に廃校の記事も書かれていた

子供が少なくなって学校がなくなるのは悲しいです

私自身、卒業した小中高すべて廃校になっているのでした

残っているのは想い出だけだね

 

先日の朝、東の水平線上の雲が高くて期待外れ

丘を降りて戻る途中、雪面がキラキラと輝きだした

とても美しい光景、ちゃんと伝えられないのは私の写真が下手だからです

 

自然は本当に美しいのです

 

DATE

 

 

 


コメント
朝日はいいですね。エネルギーをいつも感じます。輝いてるのは湖面かな、と瞬間おもいましたが雪面だったのですね。自分が卒業した学校が廃校になるのは寂しいですね。写真は思い出の証ですね。
  • テツ
  • 2017/03/16 9:41 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM